天国への道

愛を持って、自分の頭で考え、行動していきましょう

最初に

 ひどい状況にいる人、いませんか? 

 

 私がこのブログで書いていくのは、普通では考えられない、いわゆる超常現象的な事柄です。

 

 ほとんどの人が信じられないことでしょう。しかし、ひょっとしたら、苦しんでいる人の一助になるかもしれないと考え、今ここでこのように文章を書き連ねています。

 

 私には過去の、いえ、前世の記憶が朧気ながらにあります。それを、時系列順にここに書き連ねていくつもりでいます。はっきりここで宣言しておきますが、おぞましいことも書くつもりでいます。皆さんには信じられないようなことも。

 

 そして、私もまた多くの人々と同じように、困難の中にいることも記しておかねばなりません。現状を伝え、同じような境遇の人々と力を合わせることによって、この困難を打破できたらとも考えています。

 

 最後に、私が伝えたい最たることは、様々な理由があってこの世界に生まれてきた私たちは、他者を愛し、この世界を謳歌し、自己を成長させ、世界をより良い方向へとつなげていく、そのために生まれてきたのだということです。

 

 私の先生(この先生については、後に詳しく触れることにします)の言葉で最初の一ページを締めくくります。

「皆さん、この人生を楽しんでください」

それでは、あなたに神のご加護がありますように。